FC2ブログ

Furakoko

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月最後の陽気

date★2006.03.31(Fri) category★未分類
夕方、洗濯物を取り込もうとして
・・・ナンだか少ないような・・・
慌てて洗濯機の中を見に行くと、朝洗濯したものが3分の1ほど
脱水が終わった状態のまま張り付いていました(ToT)ダ-

そして夜、
・・・今日で3月も終わりかぁ・・・?ナンか忘れているような・・・
あ゛ーっ「久保田一竹展」、観に行ってないっ!
チケットがあるのにぃ、4月3日までだった、もう行けないよ(ぉToT)ダ-

 頭の中は一足先に、春爛漫~~記憶はフワフワ~~です((^┰^))ゞ
スポンサーサイト

門出

date★2006.03.30(Thu) category★未分類
親戚の子から幸せいっぱいの小包が送られてきました~♪

結婚式の写真と新婚旅行のスペイン土産です。
招待されたけど次男の受験と重なり欠席・・・花嫁姿見たかったなー
式場は今年開港したセントレア(中部国際空港)で、
一般の人たちが通るフロアをウエディングドレス姿で歩いたそう。
身長が170以上はある彼女だもん(おまけに美形!)
注目の的間違いなしだったでしょう☆

新婦が手にしているブーケ(あはは、よく分かりませんねぇ)は
「どんな高価なブーケよりもお母さんに作って貰いたい」
そんな新婦の意向で母親の手作りなんですってー(*^0^*)
エエですねぇ~~~新婦の母親♪

それから幸せな2人の間にいるおジャマ虫はセントレアのキャラで、
名前は’フー’。
かわいい?ぶさいく??・・・。仲間には こんな子達 も。
愛知万博のキッコロ&モリゾウといい、ゆるキャラ好きなのね?愛知県は~((^┰^))ゞ
結婚式

元気の元

date★2006.03.28(Tue) category★未分類
午後から休みが取れたので早速出掛けた。
やっとこっちでもできるようになった’冬のソナタ’のパチンコ。
パチンコ命、パチンコは元気の源であーる。
店に入ると・・・
何だこりゃー冬ソナの台がおばちゃん族に占領されているっ
許せん、主婦(←決め付けるな)がこんな時間にパチンコとは!
ちぇっしょーがない空くまで待つとするか。

   ***オヤジのひとり言より***

帰宅したオット君から話を聞いて思わず噴出しました=(>ε<) プッ!
人気あるんですねー’冬ソナ’のパチンコ。
名古屋から始まって最近、こっちにも冬ソナパチンコブームがやってきた?
観覧車が屋上にそびえ立っているビルが大阪にも名古屋にもあるんですが・・・
大阪のは階下がオッシャレ~なファッションなどのフロア、
でも名古屋のは1Fがパチンコ店でジャラジャラ聞こえてくるのですよー
さすがパチンコ大国☆
おまけにゴンドラの中が こんな なんですよー

『キミとつながる歌』

date★2006.03.26(Sun) category★
鮮やかな赤い表紙に目がとまり手に取った本です。

『キミにつながる歌』by根本 浩

人気J-POPの歌詞を詩のように読み学ぶ。
歌詞全部に、解釈・ストーリー・観賞・LESSON の4つの項目付きです。

 ~セロリ~ (SMAP) から各項目を一部抜粋

    育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ
    夏がだめだったりセロリが好きだったりするのね 
    ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない  
    妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね
               ・・・・・・・・・・
  
   ○解釈
     イネメナイをカタカナで書いてあることで気軽な感じを出している
   ○ストーリー
     人それぞれ、育ってきた環境は、違うものだよね。
     だから、好き嫌いがあることは、どうしようもない。
   ○観賞
     他人と違っていることを許せない自分がいないだろうか。
     自分に対しても他人に対しても、「人並み」
     ということを基準にしてしまう考え方がないだろうか。
   ○LESSON
     セロリというタイトルは一体、何を表しているのだろう?

    (筆者の解答例)
      人の好みはそれぞれということ。
      人はそれぞれ違うということ

他にも、ケツメイシ・コブクロ・ORENGE RANGE・大塚愛・aiko・平原綾香など、
の歌詞がメロディなしでもたっぷり味わえます。

焼肉堪能

date★2006.03.25(Sat) category★未分類
本日の四字熟語---焼肉堪能ヽ(@^▽^@)ノ″

次男の合格祝い、第一弾をしてきました。
極近所なのに遠い存在の焼肉店へ家族揃ってイザ出陣じゃー
各々方、覚悟は良いか?よっしゃ財布の中身に未練はない・・・

そこは年がら年中大入り満員の焼肉店。
芸能人のサインが並び値段もかなりなもの、
味は美味でごじゃりまする~~
何より嬉しいのは全室個室で掘りごたつ形式になっていて足が楽チン。
おまけにテーブルにはビールサーバーが備え付けてあるのです┗(=^ε^=)┛
生ビール出放題・飲み放題((^┰^))ゞ
・・・?飲んだ量は10ml単位できっちり表示されて料金へ反映されてるのよね、
でも増えていく数字を見るものまた楽し~♪でした

普段は没交渉に近い父親と息子ですが
焼肉の魔法にかかり(^.^)話がはずむはずむ。

早く息子達も一緒に酒が飲めるようにならないかなー(=´∇`=)
但馬屋     但馬屋2

あめちゃん

date★2006.03.24(Fri) category★未分類
大阪では「あめ」のことを「あめちゃん」と呼ぶそうです。
全国放送のTVで’大阪のおばちゃん’を特集していて初めて知りました(へへ。。)

  ---おばちゃんの特徴---
     ☆ヒョウ柄を好む
     ☆日常会話がボケとツッコミ  それから・・・
     ☆かばんの中に「あめちゃん」を常備している!
なんやって~~~  ほぉー
のどあめ

ここ数週間、のどのイガイガと咳が治らなくて
ワタシもずっとかばんの中に入れてますこの「あめちゃん」♪など
名古屋に住んでいる頃から普通に「あめちゃん」と呼んでいたよなぁ・・・
ワタシのルーツは関西にあるのかしら(^0^*オッホホ   

準備は着々と (BlogPet)

date★2006.03.24(Fri) category★未分類
ほんとうは、こだまは
この映画を観たいっ、と純粋に思う時もあれば、今日のように何でも良いからポップルウェルに出かけたい、思う日もある。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「「あめ」って呼んでね」が書きました。

サクラ咲いた!

date★2006.03.23(Thu) category★未分類
 合格 ♪~(^^ ~) (~ ^^)~♪♪ 合格

次男から無事『合格』のメールが届きましたー!ヤッター!!
応援してくださった皆さま~ありがとうございました(=⌒ー⌒=)

午後から入学者説明会へ行ってきます~♪
朝はどんよりしていた空にも日が差してきて・・・
今日はポカポカ陽気になりそうな気配~♪♪
嬉しいーー高校へ親子揃って散歩です~♪♪♪

ダブルブッキングどころか。。。

date★2006.03.22(Wed) category★未分類
わかばさんから嬉しいお知らせが飛び込んできました!
息子さんが見事合格ですってー(第一志望の国立に☆)

  :*:・’゜\(^o^)/'゚。.:*:・'゚ おめでと!

ウチの次男の合格発表は明日。
どうか、わかばさんちの勝利にあやかれますよーに♪

それでもしも。。。もしも万が一↓↓↓を含めo。(-。-;)明日の予定を考えていました。
公立合格なら1時から入学者説明会かぁ・・・ふむふむ
でももしXXXなら即効私立へ初年度納入金を振り込んで4時から説明会
。。。(´ヘ`;)ハァ
で、えーっと次に私立へ行くのは25日、へ?25日!?土曜日やん(◎_◎;)

どーしましょう。
土曜日と言えば講座に申し込んじゃいました(これはキャンセル)
それよりー打ち合わせが入っている!
新しいお仲間と始める「一緒におベンキョ会」の今後の予定を決めなきゃいけないのに。
会計のワタシがしょっぱなから欠席・・・無責任ちゃうやろか?
代表と副を決める時だって、フルのお仕事で多忙のところ
引き受けてくださったAさんとBさん。
そしてやっと皆が集まれる25日。
おベンキョの中身を仕事に役立てるぞっ、皆さんの向上心に圧倒され
触発されヤル気満々だった。
ところが自分のスケジュール調整もできないワタシって。。。
やっぱりお気楽主婦なのかなぁ凹みっぱなしダ

NIPPON万歳!

date★2006.03.21(Tue) category★未分類
王監督とイチローと松阪、えーっと他のあの選手はだれ??
夏はTVが野球中継ばっかりでドラマの時間がずれるし(`ε´)
・・・ごめんなさい、野球に興味はほとんどナーシ、ですが。 

イチロー選手が怒りをあらわにした(誤審)、その後
驚き&嬉しさでいっぱい(決勝進出決定)の笑顔をしている、
冷静なイメージからホットX2へ OH!!アツイぜぇイチロー(~o~)
サンディエゴでいったい何が起こってるのー?

こりゃ見なきゃウソでしょ、WBC決勝戦。

結果、見事優勝~☆
幸運を勝利につなげた日本チーム、おめでとう!(^。^)//""パチパチ

試合後のイチロー選手はと言うとマイクの前で英語をペラペラ、
大リーガーなんですもんね、さすがです。
変はところで感心してしまいした(へへ。。)

準備は着々と

date★2006.03.20(Mon) category★未分類
さっむい昨日とは打って変わりポカポカ陽気の月曜。

10数週間振りに休み(実はズル・・)のオットを従え((^┰^))ゞ
次男の自転車を買いに行きました。
携帯購入に続いて高校生活準備の始まりー!
売り場で頑丈そうな自転車を勧める親に
「そっそんな高いのでなくてエエやん」
なんて珍しく謙虚なこと言う次男の本心やいかに??

もし本命に合格していたら新PCを買う約束ですからねー
それからワタシにだけ「実はiPod Videoも欲しい」
とコソッと頼みにきている・・・父親に交渉して欲しいんだって~

今日通帳記入したら臨時収入(確定申告還付金)が3万円ほどあったけれど、
これは、やっきにく~♪やっきにっく~♪の足しにする予定。
普段は通り過ぎるだけのご近所焼肉屋(高いっ!)へ行く予算なんだからね、
絶対ダメ、次男のためだけなんて使わないっ。

でも・・・困った・・・

欲しい、と言われれば何とかしてやりたい、親ばかモンのワタシ。
ジジババが早くに他界しているので息子達には甘える人もいないしな。。。
なーんて思ってしまうのです。

まっ、☆合格☆を頂けたら真剣に悩むことにしましょ。

無知なワタシ。。。

date★2006.03.19(Sun) category★未分類
「遊びに行きたいけど’足がなくって’さー」

「すべって思いっきりコケて、通りすがりの子に
   ’白い目’で見られちゃったよ~」

ワタシ今まで全然気付きませんでした、
上の’・・’が差別する言葉だって。
今日聴いた話の中で初めて知り( ゚o゚;)ハッ
今まで現実やネットで誰かを傷つけていたのかな・・・

神経質になり過ぎるのも?だけど
ココロの隅に留めておきますm(_ _)m 

携帯

date★2006.03.18(Sat) category★未分類
2日ほど前から扁桃腺がはれて痛い~~
ノドに次男菌(これ)がうつったみたいです。
それで何とか自力で治そうと昨日はムキになりうがいの一日、
寝る前には最後の頼みの綱・・・
アルコールで消毒(´m`)赤ワインでガラガラペッ!
そうしたら今朝は随分調子が良い♪やっぱりあれが一番効いた(=´∇`=)

ところで、もうすぐ次男が携帯デビューいたします(やっと)
今日これから店舗へ行く予定ですが・・・
ソフトバンクがボーダフォンを買収したんですってね、
新聞の一面に’買収’の文字がでっかく載っていました。
確かボーダフォン←Jフォンでしたよね?
ワタシの周りには当時Jフォンユーザーが多くて、
「今度携帯アドレスがボーダフォンに変わるから」
という連絡をたくさん貰いましたです。
ん?ってことはまたアドレスが変わるのかなー??
yahoo何とかとか・・・フリーメールとごっちゃになってしまいそう(。+o+。)
ボーダフォンの皆さ~~ん、アドレスが変わったら即教えてね。

ちなみに我が家はdokomoファミリーです(へへ。。)

合格通知

date★2006.03.15(Wed) category★未分類
合格通知が郵送されてきた!

えっ?次男のがもう??
うしし♪,┗(=^ε^=)┛ 違いました、1月に受けたワタシのです。
単位が取れた、というだけなんですが意外な結果でしかも高得点。(*^▽^*)ゞ
答えに自信のないものばかりだったのに。
「ん~答えはどっちだ、えーいこっちにしとけ」
あははぁマークシートさまさまですね、ヤマカンがあんなに冴えるとはラッキー☆
運とまぐれで当てた合格通知(実力なし)(へへ。。)

 こいつぁ~春から縁起が良い♪

次男にこのラッキーをおすそ分け・・・

次男の卒業式

date★2006.03.14(Tue) category★未分類
本日、無事次男の卒業式に親子揃って出席できました!
本当に嬉しい春の一日・・・
心配してくださった皆さま、ありがとうー!!

昨日まであれほどグズグズ言っていた次男ですが、
今朝は体調も落ち着き、案外ケロリとしたもの。
式が終わり在校生や保護者に見送られながら
キラキラ笑顔で校門を出て行きました。

式は大変伝統的なスタイルで進行していき、
スターによるサプライズライブはありませんでしたが((^┰^))ゞ
卒業生代表のスピーチなど・・・
未来を感じさせるような良い式でした。
式後、体育館で保護者向けに流された
「3年間の想い出ビデオ」を見ていたら、思わずウルっと・・・

そして、保健室からのミニプレゼント。
メッセージと共に成長記録を記した一枚の紙です。
   
   小学1年生      →     中学3年生
  身長 121.1センチ   →    176.3 センチ
  体重 23.2キロ     →    60.0 キロ

義務教育の9年間、よくぞ育ってくれた(=⌒ー⌒=)
生まれた時の喜びやいろんな事が浮かび・・・
よくぞこの夫婦に舞い降りてきてくれた、感謝したいくらいです。

難しい年齢に入り、これからも次男の気持ちと親の想いで悩み揺れるんだろうなー。
次男よ、未熟な親ですが一緒に成長していこうゼ。
そしてキミは自分が主人公の人生の中で
自分の手で幸せをさがしていってくれたまえ。
どんな人生にするかは自分次第だよー!
卒業式  中央のノッポが次男です、
超シャイでこれが精一杯の写真(へへ。。)

未熟なワタシ

date★2006.03.13(Mon) category★未分類
映画へ行きたいよー、観たい観たいっ!

この映画を観たいっ、と純粋に思う時もあれば、
今日のように何でも良いから劇場に出かけたい、思う日もある。
時と場所を飛び越え映画にどっぷり浸っている間は別世界にいるワタシ。
((^┰^))ゞ現実逃避の道具にしちゃいけませんねー

お騒がせな次男は昨夜、塾を早退してのご帰宅でした。

「頭、イテェーー」
  ↑
サボりたい時の常套句なので、余り気にせず昨夜はそのまま寝かせました。
が、今朝なかなか起きてこないのでおデコに手を当ててみると
(◎_◎;)熱い。。。喉も痛い、と申しております。

。。。これから2人で病院へデートしてきます
明日は卒業式、木曜は受験なのに(T△T)
未熟な母のバチが息子に当たったのでしょうか。

どーするこーする

date★2006.03.11(Sat) category★未分類
春うらら~~♪の続いた週末

「卒業式なんか出ない」

突然そんな宣言をした次男、
オイオイ、何があった?数日先には式なのに。。。
その後だって本命の高校受験が控えているぞ。
理由については口を割りません。

「学校なんか行かなくたって別にどーってことない」
「受験さえすりゃエエんでしょ」

土壇場になってエエ度胸してますね、この母を怒らせるとは。
あんなヒネクレ遺伝子はどこから来るのでしょう?
週明けの月曜から本当に欠席するつもりなのか・・・
さて、この土日で対策を考えねば(>_<)
コーチングが役立つかなー(へへ。。)

気になる彼

date★2006.03.10(Fri) category★未分類
ハートをわしづかみにされてしまった、アイツに。
週に一度しか会えないなんて・・・ケロロ軍曹~
ケロロ軍曹

ケロロ軍曹とは---
地球侵略を企てるへっぽこケロン星人。
現在は地球人の日向家にお世話になっているが
「ガマ星雲第58番惑星・宇宙進行軍特殊先行工作部隊隊長」の
任務をあきらめたわけではない┗(`o´)┓

今日ですよ、今日!金曜18時~TVにアイツの姿が現れる。
オープニングの歌も笑える~~♪
クドカン(宮藤官九郎)率いる「グループ魂」ダゼ。
公式HPはココ(テレビ東京)とココ(角川書店)。
と思ったら他にもありました、ココ(サンライズ)。
それから、極めつけ☆劇場版がココ
おっとまだココにも・・・おいおい、こんなに作ってどうする?全部は見られないよー(。+o+。)

40代熟女、ひとり劇場で観てたら(~ヘ~;)ウーン 変なやつ?おもしろいんだもの・・・
今に見ていろ、公開されるや否や映画観客動員数のトップになるはず。
へっ?脳内年齢12才程度のワタシですかー(x_x)☆

いかなごのくぎ煮

date★2006.03.09(Thu) category★未分類
初めて「いかなごのくぎ煮」を作りました。
今の短い時期に魚屋の店頭では’いかなご入荷!’の文字が目立ちます、
早春の風物詩ですねー。
関西(明石?)名物、つくだ煮風の味付けはご飯にぴったり♪
何杯でもイケまっせ、日本人で良かった(へへ。。)
が、店で貰ったレシピで仕上げたらワタシにはちょっぴり甘過ぎました。
これじゃツマミにならへんやん((^┰^))ゞ

さぁー、いかなごFamilyのご登場です。
ikanago       ikanago-2

真ん中がパパママいかなごのくぎ煮(市販)、
向こう側にはいかなごBaby一匹と手前はその他大勢(こだま作)。
右側の写真は店頭でパック売り(1キロ)の状態です。
なんか・・・泥水みたいで、買う決心をするのに5年掛かりました(^0^*オッホホ

『県庁の星』

date★2006.03.08(Wed) category★映画
監督:
出演:織田裕二、柴崎コウ、他

県庁のキャリア公務員・野村はエリート意識の塊。
研修先の三流スーパーでパート店員・二宮と出会い、本当に大切なものに気付いていく。

織田クンがいくら’県庁さ~ん’とスーパーの皆から呼ばれても
キャリア組のイメージが持てないのは「踊る」シリーズが
あまりに面白すぎたせい?
「人の上に人をつくり、人の下に人をつくる」---
こんな差別極まりない信念と高飛車な態度の野村が
ただのパートの二宮にガツンとやられていくのは気持ち良い。
そして野村のハートにまでガツ~ン届いたか?
談合や汚職問題も出てくるちょっぴり社会派、
官と民の意識差はこんなのがあるんだよー・・・そのあたりは分かり易いです。
★★★☆☆

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』

date★2006.03.08(Wed) category★映画
(Choronicles of Narnia:The Lion,The Witch and The Wardrobe)
アメリカ・ニュージーランド
監督:アンドリュー・アダムソン
出演:ジョージ・ヘンリー、ウィリアム・モズリー、スカンダ・ケインズ、アンナ・ポップルウェル他
原作者:C・S・ルイス

ひょんなことから雪に覆われた異世界へ迷い込んでしまった兄弟姉妹4人の冒険ファンタジー。

とてもファンタジー色の濃い子供向けの作品でした。
ケンタウロスのような不思議生き物の数々は良く出来ていて
視覚的には十分満足できます、近年の映像技術の発達に拍手!
原作は全7巻らしいですが、映画の続編はあるのか?どうでしょう・・・
俳優陣がジミですねー、末っ子のルーシーちゃんが印象に残ったくらいで。
★★★☆☆

構造問題。。。

date★2006.03.07(Tue) category★未分類
我が家の大黒柱クンがまたガタついてきています。
構造に問題ありか?
いや、原因は他からきているもよう。

  ピーーンチだよ~~(>_<)

補強するのは・・・ワタシしかいないよなぁ

マイロボット

date★2006.03.05(Sun) category★未分類
マイロボット-1    マイロボット-2

おもしろそう・・・欲しいっー(= ̄∇ ̄=)

バスの待ち時間にブラリ入った本屋さんで衝動買いを、また、しました。
TVコマーシャルで見てずーっと気になっていたんです。
「第一回特別価格590円」、この’特別’に弱いワタシ。
買わなきゃソンソン~♪ロボットが呼んでいる・・・
ただし組み立てはオット君にやらせてあげるとして~遊ぶのはワ・タ・シ
オシャベリができるみたいだし、完成が楽しみだー早く次回の発売が来ないかなー
ところで、完成まであと何回買わなきゃなんないんだろう?
と、よーく見たら・・・ぎょっ!ななじゅうごかい?(◎_◎;)だって。
一回/週 発売だから残すところ74週もかかる、1ケ月は4週として、えぇぇーーー!
それから 2回目以降は1390円だから、1390円X74って、えぇぇぇーーーー!!

そこまでして欲しくない、その分でカーナビ買った方がイイよな---
夫婦で同じ考えになったのは久し振りです(@^w^@)

メロリンキュー

date★2006.03.04(Sat) category★未分類
今では立派な個性派俳優さんの山本太郎クンですが
昔はウブな姿でこのギャグ(≡≡;)

  ---メロリンキュ~~!---(メロリンQ、だっけ?)
映像(これ)までちゃーんと残っていたもんだから、もう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
タケちゃん(北野武)の番組中の「ダンス甲子園」で
海パン姿・・・見たい?見たくない??
当時はまだ素人高校生なのに、どーですあの大物振りは。
レイザーラモンHGだって、イナバウワーしてひっくり返りそうだ、フォ~(@^w^@)

さっき、TVでVシネマ「ミナミに帝王」シリーズを見ていて
そういえば太郎くんも何回か出演していたよなぁ・・・
ふと思い出しネットで彼の名前を検索していて見つけました、懐かしいー。

追記:画像が重くて見られなかったらゴメンです。

息子なんてキライ

date★2006.03.03(Fri) category★未分類
昨日のおしおき弁当(これ)に対する次男の感想
「・・・コメントのしよーがない、・・・ったくやりそうやん、こういうの」
ちっ、可愛げのないヤツめっ(○`ε´○ )!!
翔 土産

こちらは長男の修学旅行土産(in北海道)です。
「自分が食べたいのを全部買ってきた」そう。
合計一万円弱・・・ってキミは何て金銭感覚のないヤツだ。
可愛らしいモノの一つくらい買って来てくれればよいのに(。+o+。)はぁ

♪明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪
我が家に女の子がいたらなーとつい無いものねだりをしてしまう、今日は3月3日。
世間はひな祭り、ですが我が家は健康第一「耳の日」です(o・ω・o)?

頭、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

date★2006.03.02(Thu) category★未分類
弁当

中3男子のお弁当です。
いつもは味も素っ気も無いオヤジ風弁当ですが、今日はこれ。
(実際はおにぎり3個入れました)
昨夜、あんまり頭にきたのでバツだ~~うしし♪,┗(=^ε^=)┛
母の燃えるハートも付けたゼィ!

『奥様は魔女』と、観たい邦画『かもめ食堂』

date★2006.03.01(Wed) category★映画
(Bewitched)’05米
監督:ノーラ・エフロン
出演:ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル

普通の人間の生活に憧れる魔女イザベルは落ち目の俳優ジャックと知り合い、
TVドラマ「奥さまは魔女」のサマンサ役に抜擢される。

もし魔法が使えたら・・・あれしてこれして・・・♪♪♪
人間サイドからすれば羨ましい魔法使い。
イザベルちゃん(ニコール)、人間になりたいなんて贅沢な悩みってもんですよ~(。+o+。)~

ニコールの鼻ピクピクの仕草がキュートでした。
元祖サマンサに負けていませんね。
だけど、今回のダーリン役はいただけない。。。
当初はジム・キャリーで配役されたらしいです、絶対そっちの方が良かったなー。
★★☆☆☆+α

--------------------------------------------------------------
もうすぐ公開のこの邦画が観たいです!
『かもめ食堂』(公式HPはこちら
原作は群ようこ、出演は小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ等。
ワタシの好きそうな作品なのですが、行きつけの劇場で公開予定はなし~~(>。<)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。