FC2ブログ

Furakoko

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰巻きタオル

date★2010.07.07(Wed) category★仕事
汗かきですか?
今まで自分がこれほど汗かきだとは思いませんでした

とある利用者宅で゛一生懸命゛お仕事をした帰り、
ズボンの腰回りの色が微妙に濃くなっているような…
それに湿り気もあるような…
異変に気付いたあの日の驚き

まるでオ〇ラシしたみたい!!??

犯人はお腹回りに溜まった大量の汗でした(>_<)
〇ンツもなにもかも汗で濡れ…気持ち悪いー!
それより世間にあんな醜態をさらして恥ずかしい。。。
オバサン臭まき散らしてなかったかしら(-.-;)などと心配にもなり

それで汗かき対策としてとりあえず実行しているのが、
腰巻きタオルです
〇ンツ下、お腹から腰にかけてタオルを巻き付けて
汗を吸い取る…
これで何とか今日も無事、仕事が終わりました

でも…でも、物凄くカッコ悪い(T_T)
他に得策ないかしら?
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

夏は嫌いだよぉ。

汗かきです。
しかも中年になってパワーUP。
更年期の影響でしょうね~(^_^;)

ただ家事をしているだけで、汗がポタポタ落ちます。
家族は「そんなに動いたか?」と笑いますよ。
夏は首からタオル掛けてる姿が定番です。

得策があれば私も知りたいよ~~

〉わかばさんへ

お仲間がいてうれしい!
ワタシも首にタオルは自宅での定番スタイルですよー
あと短パンと…顔はバシャバシャ洗えるようにノーメイク
もうそれはヒドイ姿です

でも本音は仕事の時もこの恰好で行きたい!
こう暑くてはやってらんないですぅ(-.-;)

競馬場の仕事の時に、腰で紐をしばるタイプのエプロンをつけて肉体労働をしていました。
おかげで?腰のあたりはいつも汗で湿ってました。

それとしばらく治まっていたホットフラッシュが最近また復活。
暑さで汗をかいてるのか、ホットフラッシュのせいか、もうわけ分けわかりません。

>アクアちゃんへ

今年は梅雨が長い?
今日もじっとり雨が降ったり止んだりで不快Maxでした
汗で濡れても爽快なままの下着が開発されないかしらねぇ

ホットフラッシュですか・・
年齢を重ねると悩ましいことが増えますね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。