fc2ブログ

Furakoko

ランチ三昧

date★2011.03.09(Wed) category★仕事
いつまでも寒いですね~
ご心配かけっばなしで、ごめんなさいm(__)m

ツマの愛ある?言葉にも耳を貸さず(-_-#)相変わらずな日常を何とか送っている大魔王はさておき…

ワタシはと言いますと、意外な縁あって職場変わり、小説にもなったあの「阪急電車」~♪に揺られ通勤してます

今までチャリンコで走り回ったのはご近所周辺、今度は土地勘もないゴミゴミした街並み…
所変われば様々違いもあって~
まず誘惑が多い(#^.^#)
……色気X…食い気〇、のね
安い美味い店が多い!さすが〇〇商店街が続く街です
買うにしろ、お店で食べるにしろ、選択肢が多くて迷う~
そんな中、最近入り浸ってるのは居酒屋のワンコイン(500円)ランチ。
メインのおかずを数種類の中から選び注文、他はバイキングになっているので、お代わりし放題♪♪

これ↓↓↓

ご飯:白飯、もっちり黒飯
ミニ副菜:2種
漬物:4種
汁物:和洋中3種
+120円でコーヒー

そこそこ美味しい! つい食べ過ぎてしまうf^_^;
サラリーマン族に混じって、ゆっくりしてます、ランチ代ケチりたいワタシにはぴったり☆

また仕事の合間に新規開拓しなきゃー

でも…あそこで働くのはいつまでか? 前のとこ戻りたい…
スポンサーサイト



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おかえり~♪
大魔王さまは、仕方ないなぁ~
まぁご本人が、まだそこまで切羽詰ってないのかな?
でも、こだまさんが復活してくれてウレシイよ!
新しい職場でのランチめぐり
いいですね~
大阪は、ほんと安いお店が多いよね。
見た目、・・・・な店でも美味しいし。
こだまさんのワンコインランチ
ほんま安い!
さすが、食いだおれの街ですね。
うちの近所にも欲しい。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪久々のブログの更新嬉しいなぁ~

新しい職場
阪急電車
食い倒れ大阪
ワンコインランチ

う~ん、刺激的な言葉が並んでますね。

いろいろ心配や悩みはつきませんが
何はともあれ体力が必要!
細いこだまちゃんだから、なおさら
しっかり食べないとダメよぉ~
食い倒れ大阪を堪能してね♪

お元気そうで良かった。

こだまちゃ~ん!!

職場が変わられたの事。
慣れるまでは大変でしょうけど
ランチの楽しみが出来て、良かったね。
美味しい物食べて、身も心も元気でね。

ご主人様・・・(^_^;)
男の人は、そうなのかもしれない・・
いざとなったら、女性の方が強いのよね~

おひさしぶりです♪

わぁい、こだまちゃんだ!!
阪急電車…
住吉川の横の社員寮にいた遠い昔は
毎日眺めていたっけなぁ~~
(乗ってたのはJRと阪神電車だったけどさッ)

男の人って弱虫だよね。
検査結果を見てオロオロするくせに何もしなかったうちのBD。
病院を調べて予約して腕をつかんで引っ張って行って、
結局は何でもなかったこともありました…
歯が痛いのだから、見たまんま虫歯なんだから、
歯医者に行くしかないでしょぉっ?!
っていう時でさえ寝ていれば何とかなるんじゃないかと
幼児並みの発想だったり。

家族は心配ですよね。
本人の怖さを、一緒に背負ってあげたいと思っているのにね。
でも、不安になりながらの毎日が
からだにいいわけないのになぁ。
こだまちゃんご主人、がんば。

こだましゃ~~~~~~んっ!!
おかえりぃぃぃぃぃぃぃっ!!!

食い倒れ・・・・なんて魅力的な単語でしょうっ。
私、大阪に行ったらホントに食い倒れそうな気がする^_^;
ランチの楽しみってホントいいですよね。
うらやましい~~

ご主人様、その気持ちはわからないでもないですが
できるだけこだましゃんの言う事聞いてほしいなぁ。
心配してるんだもんね。

〉オノロケマメさんへ

ただいま(^O^)/
ホントに! 同じ府内とは思えないくらい、安いでっせー
うちの近所にも出来て欲しいです

咳が少しおさまったら検査の事なんか忘れようとして…
しょーのない大魔王です(-_-メ)

〉アクアちゃんへ

ただいま~(^O^)/
しっかり毎日食べてますよん♪腹が減っては戦ができぬ…大魔王との、ねf^_^;

ランチ三昧の職場は…あまり長続きしそうもない?ので、せめて、いる間にもっと店の開拓しなきゃ~!

〉わかばさんへ

そーなんですよ…
案外ワタシの方が大魔王より根性座ってる?
なんて、当の本人にしたら検査を受けて、もし悪い結果が出たら…なんて不安なんでしょうね

もう少し様子見て、おだてて受けさせようと策を練ってます(-.-;)

〉あきよんさんへ

こちらに住んでいたんですね!
今、働いている街は゛THE大阪゛な感じ。ヒョウ柄のおばちゃんもわんさかいて飽きませーん(^^ゞ

ダンナ族=手の掛かるデッカイ男子、困ったモンです
…負けるもんかー!

〉 ぐりちゃんへ

ただいまぁぁぁ!
出勤の度、食い倒れてます(^^ゞ
外回り?だと誘惑が多くてダメ~

大魔王の件は、我が家にとって最重要課題です
なんとしても解決せねば!