FC2ブログ

Furakoko

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はこれで

date★2012.01.26(Thu) category★未分類
久し振りにPCから更新しています。

テンプレートもこの機会に変更♪

姫ちゃん、さくらさん、空ちゃん・・・
皆さんの可愛らしい家族をいつも可愛いなぁ~
と羨ましく思いながらも現実、我が家には無理で。。

せめて、ココだけでも(=^・^=)
ワンコもニャンコも同じくらい好きです。

これはネットで人気の「かご猫」ちゃんです。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ニャンコもいいっ♪

ワンコと共に、ずっと過ごしてきてますが
ニャンコも違う可愛さがあって、良いですよねぇ♪

うちの空でも和んでいただいてるようで・・・汗
実際は、ちょーが付くほどのオレ様ヘタレマッチョ君です。
「見てくれ」だけはいかにも愛玩犬らしく、ブリブリ。
その愛玩犬を、無残なザンギリ君にしてるのは私なんですけどね(^_^;)

No title

一年ぶりのテンプレートの模様替えですね。

うちの家族、とくに子ども達は猫がダメなんです。
臭いからだそうです。
私は平気です。
にゃーんと来られたら、にゃーんと抱っこしますね。
友人チの猫は、ふさふさのシッポをぴんとして
すごく優雅に歩くんですよ。
仔猫なんかみたら連れて帰りたくなります。
犬と猫が飼えたらサイコーだなぁ。

まっ、うちには可愛い娘がいますしね。
柴犬はベタベタは好きじゃなくて
飼い主の身体のどっかに触れながら寝るのが好きみたい。
最近、好きな犬や人に会うと一声ワンと言うようになりました。
顔は笑ってます。

>ぐりちゃんへ

空ちゃんとぐりちゃんのイメージが重なるのは、ワタシだけ~?
どちらも可愛いくて、皆のアイドルです(^^)

おばーちゃまと二人暮らしのワンコがいてね、御年14才ながら歯磨きガムにじゃれついたりしながら、部屋中をかけまわってて、いつもそのワンコにも癒やされてます(*^^*)

>オマメさんへ

ワンコの性格もそれぞれなんですね。ネット上では、さくらさんに一番会ってると思います♪ いろんな表情が可愛いくて~目で訴えてる先にお母さんがいるのかな?って想像してますよん

これからも写真付きのツブヤキ、よろしくお願いしまーす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。