FC2ブログ

Furakoko

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相思相愛

date★2013.10.29(Tue) category★仕事
今日、とうとう飛んでいっちゃった‥

思いもかけず、お別れにいただいたのは

「こだまさんは、私のこれからの人生を変えてくれた」

えー!!実は私も同じ事を感じており、でも改めて言葉にする機会がこれまでなかっただけ。
アナタがいてくれるからワタシもやる気を持ち続けてこれた。

それが‥アナタがいなくなり、あの資格の為、来年度に受験予定していた気持ちが急激に失速ちゅう‥‥なのです

出逢いは、たまたま隣の席に着いた、とある講習会。
それから会を重ねる毎に少しずつ親しく話すようになり、会が終了した後もそのご縁は続き、今に至っている。

年に数度会う程度でメール等を通じて連絡を頻繁にしていたわけでもなく‥
だけど、同じ福祉の世界で頑張っている、いつでも会おうと思えば会える、意味もなく安心していた。

それがまさか、これ程急な遠方への引っ越し決定とは‥

サビシイよ~~北海道は遠いぞ~~(;_;)/~~~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

「お父さん、人の縁って誰が作ってるんでしょうね」
「聞いた話では、神様が、あっちのヒモとこっちのヒモを持ってきては、
適当に結んだりしているらしいです。」
「昨日、会うこともなかった人が、今日、なくてはならない人になっているなんて、他に説明のしようがないんですから。」
「ちょっとした事で、すぐにほどけて傷ついたり、なかなかほどけなくてイライラしたり」
「そして、どんなに親しくなっても、最後は必ずほどけて、終わりが来るのです。」
「私にはどんなヒモが結ばれているのでしょうか」

             「すいか」 ゆかの独り言より

相思相愛の人とこだまちゃんは神様のヒモで結ばれていたんだね。
遠く離れてしまって、ヒモがほどけてしまうかもしれないけれど、
またきっと新しい相思相愛の誰かのヒモがたぐり寄せられるはず。

それに、現代はヒモより強力なネットがあるから、
相思相愛の人との縁は、まだまだ切れないと思うよ。ww


〉アクアちゃんへ

いーぱいヒモを持っていたら、神様が結びつけてくれるかなぁ、誰かと‥またあの人達と(^^)

北海道からメールが飛んできました。もう雪がちらついてるとか。本当に便利な世の中になり、遠くて近い北海道~ネットさまさまです。

この途方もなく広いネット世界で結びついた、アクアちゃんとの糸も大切にしていきたいな♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。